12日 お礼♡


12日 遊びに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました♡


久しぶりにきてくれた本指名の
お兄さんといちゃいちゃシャワー
一緒に入ってたくさんいじめちゃった///


すっっごいエッチだったぁ、、


前回いじめすぎちゃったかなぁって
反省してたのに、また嬉しそうに
いじめられにきてくれて
もうゆゆが癒されちゃった〜


今日ね初めましてのお兄さんに
イメージと全然違う!!!!って
すごい言われてびっくり笑


きゃぴきゃぴしてると思ったら
エロい!顔がエロいって褒められ
ちゃった!うれしい(^_^)


エロいってすごい褒め言葉ですよね
可愛いよりうれしい!!


見た目からしてMっぽいねと
言われがちですが
根っからのSなんです、、
だから反応がいいお兄さんとか
みるとゾクゾクしちゃう♡


そんなゆゆは明日も町田11時〜16時まで
出勤します!
予約まってます♡
20201212235810d63.jpeg

コメント

非公開コメント