15日 町田お礼♡


今日も先週に引き続き
会いにきてくれた本指名のお兄さん
初めましてのお兄さんもありがとう
ございました(^_^)


1週間も我慢させちゃった本指のお兄さん!!
今日は気持ちよくなってもらえてよかった、、
たくさんお話しもできて幸せでした♡


1週間ぶりの敏感な優しい本指のお兄さん!
すごい気持ち良さそうな顔たくさん
見せてくれてほんと楽しかった、、
お兄さんの好きなところわかってきて
触るのすごい楽しい!
また遊びきてね(^_^)


たくさん褒めてくれて恥ずかしいけど
ほんと嬉しいです!
また明日からお仕事頑張ろうって
思えます♡


結構いじめるのが好きだから
いじめすぎかな?とか気にしちゃう
時もあるけど、、
ムラムラを発散させるお手伝いが
出来てたらいいなぁ(^_^)


よかったら口コミとか書いてね!
感想がすごい気になっちゃう///


次の出勤予定は 21日 町田 12時〜15時 (仮)
22日 町田 12時〜17時
になります!

確定したら前日にはブログでお知らせする
のでよかったら遊びきてください♡


ゆゆ
20201115154606700.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント