22日 町田 お礼♡


今日はなんと!
全部の枠 本指名で埋めてくださって
本当にありがとうございます(//∇//)


たくさん女の子いる中で2回、3回目も
ゆゆのことを選んでくださって
本当に嬉しい限りです(^_^)


差し入れや、ゆゆの為におもちゃまで
買ってきてくれて!!!
さっそく一緒に使ってすごい気持ちよくて
たくさんいっちゃった、、


お兄さんのこともたくさんいじめられて
もうゆゆの精神安定しました。笑


だんだんお兄さんの気持ちいところ
わかってきて、いじめるのほんと楽しくて
背中なぞるだけでガクガクしちゃって、、
もうほんと変態お兄さん最高♡



あと!嬉しいことにゆゆが日記に載せてる
写真を携帯のバック画面にしてくれてる
お兄さんがいて、、!
頑張ってエッチな写真載せるね?
足とお尻のリクエストがあったから
次から頑張ります(^_^)



次のシフトの予定は
25日 水曜日 町田 11時〜17時 仮
29日 日曜日 町田 11時〜17時 確定 です!


また決まり次第、おしらせします!

平日に出勤できることがほぼなくて
多分この日だけ?な気がするので
土日に会えないお兄さんたちよかったら
遊びきてください!


ゆゆ
202011222234075bf.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 行きますね


たくさんいじめられたい変態さんなんですね♡

ゆゆが根っからのSなのでたくさんいじめて
あげられるかなと思います!!

潮吹きは3回くらいしかまだ経験がないけど
すごい楽しいからぜひさせて?
よかったらきてね(^_^)

ゆゆ

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます♡

潮吹きゆゆもだいすき!!
たくさんいじめちゃう!!

お兄さんの初潮吹き奪っちゃお〜

お待ちしてます♡

ゆゆ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント